鳥用品のこと

「鳥さんだってオシャレしたい。」 そんな要望に答えます。鳥用品専門店ならこちら

こんにちは🐣☀
『ロコンの手作り工房』です🧵

今日紹介するのは、
インコ用品、ブランコやかじりおもちゃ❗
右のかじり系はうちの子たち入れた瞬間に1番上の木をかじり落としました笑
かじかじ大好き、でも怒らないであげてください、元気な証拠です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
今は、うちのは下半分しか残っておりません、どハマり中です❗
(また作り直さなきゃ、、笑)

左にあるミニカジカジは、200円前後でお買い求め安いお値段となっております!
ブランコは850円
かじかじ900円❗

お買い求めはプロフィールのURLをタッチいただくか、
Amazonで『ロコンの手作り工房』と検索下さい✨

もちろん他にも100種類近い鳥用品を揃えておりますので、チェックしてくださいね✨